CATEGORY ワークフロー

クレーム管理!重要なのは分かるけど何をすればいいの?

クレーム

クレームを上司は把握できる環境できてますか? 企業にとってお客様のクレームは重要な事。クレームに対しての対応次第では大切なお客様を失うこともあります。またクレームの種類は数多くあり、ちょっとしたクレームだと対応者が答えて…

ワークフローで見積管理

ワークフローを活用した見積管理 見積管理の課題 お客様に提出する見積の作成をエクセルで作っている企業様は多いと思います。 エクセルで個人管理の場合、記入ミスや承認漏れ等色々管理する上で不便も多いと思います。忙しい営業担当…

ワークフローで出張精算を行う

出張事前申請と精算 出張前に申請する出張事前申請。どのような目的でどこに訪問するか事前に申請を行い上長の許可を取る申請になりますが、出張先で使った費用や日当などの支払いを受けるために、今度は精算の申請も行う必要があります…