当ページでは、「営業や業務の効率化」にお役立ちいただける資料を配布しています。
下記よりご希望の資料を取得し、ご活用ください。
営業に役立つ資料
【目次】
- 顧客満足度とは?
- 顧客満足を損なわないクレーム対応とは?
- 必要な仕組みは?
- クレームを管理共有して、会社の資産に!
【目次】
- 営業における課題は何か
- 根拠とはデータであれ
- 組織営業への展開
営業に役立つ資料(WAWAワーク)
【目次】
- この資料における経営判断とは
- 経営判断の課題「判断材料が少なく迷う︕」
- 経営判断に必要な3つの情報とは何か︖
- 経営判断に必要な情報から読み取れる4つの項⽬
- 営業⽇報に3つの情報を忙しい営業担当者に書いてもらうためのコツ
【目次】
- 商談管理の2つの課題まとめ
- 課題1「営業・商談がお客様からの返事待ちなどで進まない」について
- 課題2「営業担当者の感覚で⾒込みの精度を判断してしまう」について
- これらを解決する商談管理シートに必要なこととは︖
- これらを実現する商談管理のテンプレートの紹介
- 商談を⼀歩先に進めるための営業アプローチの具体例とは︖
- 組織的な活⽤のための4つのポイント