【6/7(木)】セミナー:IT導入補助金を使って、業務効率を向上させませんか?(申し込み終了)


セミナー:IT導入補助金を使って、業務効率を向上させませんか?

セミナー概要

IT導入補助金をご存知でしょうか。

中小企業・小規模事業者等が、生産性向上を目的としてITツールを導入する際、その経費の一部が補助される制度です。
なお補助額は、最大50万円(補助対象額の1/2以内)です。

ITを導入・活用すれば業務効率が上がる、売上が上がるのはわかっているが、費用面で今まで導入をためらっていた企業様。
そのような企業様にはぜひ活用していただきたい制度です。

当補助金は、申請後審査がありますが、アイアットOECは、昨年に引き続き「IT導入支援事業者」としてサポートいたします。

当セミナーでは、IT導入補助金についてのご説明と、IT導入支援補助金対象ツール「WaWaOfficeシリーズ」がどう生産性を向上させるか、をお知らせいたします。
IT導入補助金についてよくわからない方に必見なセミナーです。

このような方にオススメします。

  • IT導入補助金をよく知らない方
  • 何らかのITツールの導入を検討している方
  • 業務改善ツールWaWaOfficeシリーズについて知りたい方

講師情報

濱田廣晴
株式会社アイアットOEC
ASP・SaaSグループ 営業チーム
マーケティング担当

講師プロフィール:
IT運用オペレータ、企業内SE、Webアナリストなど様々な職種を経験

2008年 ITコーディネータを取得し、企業の情報化を支援
2012年 株式会社アイアットOECに入社
2015年 同社クラウドサービス「WaWaOfficeシリーズ」のマーケティングに携わる

企業内SEやITコーディネータとしての支援活動を活かし、企業の業務改善を行う「業務改善ツール:WaWaOfficeシリーズ」のマーケティング活動中。

セミナー情報・お申込み

日時 2018年6月7日(木) 15:00~15:40
場所 自席で受講できる「オンラインセミナー」

※GoogleChromeやスマホアプリで視聴できるコクリポというシステムを使用します。
その他視聴環境は下記をご覧ください。
https://www.cocripo.co.jp/system

参加費 無料
参加人数 30名
※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。
お申し込みは終了しました