【5/23(水)】働き方を変える!インサイドセールスの活用で営業の高生産性を実現!(申し込み終了)


働き方を変える!インサイドセールスの活用で営業の高生産性を実現!

セミナー概要

みなさまの会社では、営業員の確保ができていますでしょうか。

1人営業がいれば1人分の売上、2人いれば2人分の売上…。
そのような「人の数」に頼った営業戦略では、今後ますます進む少子高齢化社会では安定した売上アップが狙えません。

今、営業の効率化を実現し、人の数に頼らない新しい営業手法「インサイドセールス」に注目が集まっています。

本セミナーでは、育児をしながら弊社インサイドセールスを立ち上げた担当者が、自社の事例をもとにインサイドセールスの考え方や運営方法について説明いたします。

インサイドセールスを聞いたことが無い方。聞いたことはあるが具体的にどういう効果が得られるのかがわからない方。従業員のワークスタイルを変えていきたい方。
そのような方に必見なセミナーです。

このような方にオススメします。

  • インサイドセールスがどういうものか知りたい営業職、営業企画職など営業に関わる人
  • 営業の効率化を考えたいBtoB企業の営業責任者、経営者

講師情報

守安香菜
株式会社アイアットOEC
ASP・SaaSグループ 営業チーム
インサイドセールス担当

講師プロフィール:
2009年アイアットOECに入社し、営業職として勤務。
営業時代に飛び込み営業も数多く経験し、営業の効率化が重要と認識。
2014年、妊娠を機に育児休暇へ。
2015年、復職後インサイドセールスの立ち上げを行い、受注数の拡大に貢献。
現在も子育てと仕事を両立させながら、インサイドセールスを日々運営中。

セミナー情報・お申込み

日時 2018年5月23日(水) 15:00~15:40
場所 自席で受講できる「オンラインセミナー」

※GoogleChromeで視聴できるコクリポというシステムを使用します。
その他視聴環境は下記をご覧ください。
https://www.cocripo.co.jp/system

参加費 無料
参加人数 30名
ご好評につき、50名に増枠しました。
※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。
お申し込みは終了しました