【6/28(木)開催】セミナー:ワークフローの導入でワークスタイルを変える!ワークフロー活用例のご紹介(申込終了)


ワークフローの導入でワークスタイルを変える!ワークフローの活用例のご紹介

セミナー概要

働き方改革を進めるために、ワークフローを検討する。
そのような話しをよく聞くようになりました。

では、ワークフローは実際にどのように使われているでしょうか。
ワークフローを導入すると、どのような効果が見込めるでしょうか。

本セミナーでは、ワークフロー導入企業の使用例のご紹介を通じ、ワークフローの導入で期待できる効果をご説明します。

また、ワークフローと連携することで、決裁済データの活用ができるツールもご紹介します。

働き方改革・ワークスタイル変革の推進、また業務効率の向上に取り組まれている企業様は、ヒントにもなるセミナーと思いますので、ぜひご視聴ください。

このような方にオススメします。

  • 働き方改革や業務効率化のヒントが欲しい企業様
  • ワークフローを未導入で、どのような活用例があるか知りたい方
  • ワークフロー導入済だが、新たな活用方法が知りたい方

講師情報

守安香菜
株式会社アイアットOEC
ASP・SaaSグループ 営業チーム
インサイドセールス担当

講師プロフィール:
2009年アイアットOECに入社し、営業職として勤務。
2014年、妊娠を機に育児休暇へ。
2015年、復職後、インサイドセールスを立ち上げ、子育てと仕事を両立させながら、日々活動。
現在は、お客様に寄り添えるインサイドセールスを目指し、お客様の課題・悩みを日々収集中。

セミナー情報・お申込み

タイトル ワークフローの導入でワークスタイルを変える!ワークフローの活用例のご紹介
日時 2018年6月28日(木) 15:00~15:40
場所 自席で受講できる「オンラインセミナー」

※GoogleChromeやスマホアプリで視聴できるコクリポというシステムを使用します。
その他視聴環境は下記をご覧ください。
https://www.cocripo.co.jp/system

参加費 無料
参加人数 30名
※同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。
お申し込みは終了しました