受付中:【無償提供】WaWaOfficeテレワーク支援プラン

2021年1月19日

【無償提供】テレワーク支援プランを受付開始します

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、当社アイアットOECではテレワークを推進する企業の支援を目的とし、2021年1月19日(火)よりWaWaOfficeシリーズの無償プランをご提供いたします。

下記要領をご覧の上、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

また、今回の適用範囲や条件、注意事項の説明会について、下記日程で開催します。
・1/21(木) , 1/27(水) , 1/28(木) すべて15時より
ご興味のある方はぜひご参加ください。
⇒事前説明会申込みはこちらから


テレワーク支援プランお申込み・ご提供期間

・お申込み期間:2021年1月19日(火)から2月28日(日)まで
・無償提供期間:2021年3月31日(水)まで
 ※ご提供はお申込み先着100社様とさせていただきます
 ※無償提供期間終了後、有償サービスへ自動移行いたしません。ご安心ください。
 ※ご提供期間は、コロナ感染の状況によって延長の可能性があります。

無償提供するサービス

 ・グループウェア(WaWaOffice)
 ・ワークフロー(WaWaFlow)
 ・なんでもアプリ(WaWaD-Be)
 ・タイムカード(WaWaレコ)
 ※お申し込みいただいたサービスのご提供となります。

当プランの対象者

 ・テレワークを実施する企業や団体など(個人は除きます)

制限事項

 ・ID数上限:100 IDまで
 ・容量上限:1IDあたり1GBまで
 ※バックアップやサポートなどのご提供は、通常の有償サービスと同じです。

プランのお申し込みページ

 プランのお申し込みページはこちらから 

その他説明会について

 今回の適用範囲や条件、注意事項の説明会を行います。
 質疑応答の時間もありますので、ぜひご参加ください。
  ・日程:1/21(火)、1/27(水)、1/28(木)の15時から30分程度
  ・説明会お申し込みは、下記より
   https://wawaoffice.smktg.jp/public/seminar/view/1105 

新着情報一覧へもどる

最近の新着情報